だからってケーキを食べるわけでも無く巻き寿司を食べるわけでもない
行事も何もない只のお休み
仕事は昼から数件のみ
明日は仕事が無いし明後日も朝1件のみって仕事は極端に減った
話は変わるがドコモ光とかの受付が始まったがこれは詐欺みないな価格設定
NTTより高くドコモのスマホを持っていたらNTTと同じ位の金額になるだけ
要するにドコモ光を始めたらドコモのスマホを持ち続けないといけない
これじゃぁソニー商法だろう?
家族で2台以上のスマホを持っていてドコモと心中するなら良いけどドコモ光が足かせになるので要注意だ
と思う