昼から3件簡単に終わった 明日は仕事が無くてお休みだけど何をするか悩む ノートPCのリカバリでもして環境設定でもしようか?とも思うがなかなか気持ちが踏ん切れない このままだと何もせずに一日が終わりそうだ
だからってケーキを食べるわけでも無く巻き寿司を食べるわけでもない 行事も何もない只のお休み 仕事は昼から数件のみ 明日は仕事が無いし明後日も朝1件のみって仕事は極端に減った 話は変わるがドコモ光とかの受付が始まったがこれは詐欺みないな価格設定 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。