朝9時に向島に行ってその問題でそこを捨てて先に三原に行く。
三原が終わって確認してもまだ開通していなくて工事と共に次の高須に行くがここも光電話のランプが点かない。
ここはネットの設定は出来たので終わらせて先に出たのが丁度12時。
それから待つ事1時間半、やっと向島が開通したとの事で再訪問で完了。
夜は代理での自治会長の集会。
地域の自治会長が60人集まっていて大きな会合。1時間程度で終わり懇談会が始まる。代理なので早く帰りたかったのだが両隣りが居たので30分程付き合う。
両隣りの方とは今年はお互い頑張りましょうって仲良くなったけど??
桜は満開だけど落ち着いて花見は出来ない
