インターネット接続無し

インターネットの閲覧中急にネットワークにビックリマーク
無線だが無線は繋がっているがブラウザは「表示出来ません」
HGWに入って見ても「接続中」
何も問題はない
一応「切断」にして「接続」してみる
ネットが繋がった
何が悪かったんだろ?