不幸な一日その参

光プレミアムからADSLに戻す作業は結果的にはCTUからルータに繋がっているケーブルを抜きそこに複数対応VOIPアダプタのケープルを差してルータを再起動で元に戻った。ここまでするのにそこら中に電話をして聞いて難儀な仕事だった。今日は6件+訪問キャンセル1件。明日は7件+今日の訪問キャンセルのお宅=8件をこなさなければいけない。こんな日が続いたら疲れるよ(^_^;; それにスペアタイヤも何とかせねば!タイヤ館にも時間を割いて行ってみよう。