2012-09-12 退屈 Weblog 午前中の仕事は11時に終わり次は2時ころから仕事 3時間も何をして過ごそうか? 気候が良ければ車の中で仮眠するのだが夏は涼しい場所で時間潰し 条件は広くて座れて眠れる所 今はィトヨと天満屋を散策しています パチンコ屋であんま機に座って寝るとか量販店でもいい 今日は都会に居るから好きなこと書けるけど田舎で時間潰しするのは辛い 公園を探し木陰のベンチに横たわり熟睡だけど真夏は暑すぎる 夏以外なら車の中で過ごせるし暇にまかせてウォキングでも出来るのにね