昼飯時にこの辺に行ったらここで飯を!って所がある。今日は丁度昼飯時に沼隈の
みろくの里方面。帰りには十万石でラーメンでも食べようか!って駐車場を見てみると本日定休日。じゃぁ「またきて屋」で塩焼きそばでもって帰りに寄ってみるとのれんが掛かってない!??ここっていつ空くんだろ??せっかくあっちの方面で昼を迎えたのに残念だ。仕方なく市内に帰ってきて噂の「満竜亭」に行き醤油ラーメンを食べる。背脂は浮いているが
尾道ラーメンではない。あっさりはしているがガツンと来るものはない。無難なラーメンだって言っておこう。リピーターになるつもりはないが人に誘われたら行ってもいいかな?