2012-09-06 こんな生活 Weblog 昨日は何処にも行くところも無く一日中家に居た 久々に愛車を洗車したりワックスを掛けたり、、、人が遊びに来たりで暇は潰せた さて今日から仕事だが、こんな生活を前もしていたような。。? ってふと思った そういえば昨年学校に行っていた時に土日祭日と水曜日に休みだったのでこんな感じの生活だった こんなぐうたらな生活をしていたら仕事を始めたら大変だろうなって思っていたのだが仕事もこんな感じで良かった 今日から土曜までは仕事が入っている