2015-02-28 2015-02-28 12:16:23 Weblog 月末だというのに携帯のパケット使用量はまだ300 メガ位 基本的に外でネットをすることはメールの確認とブログのアップくらいしか無い Wi-fi の環境が 有ってもヤフーニュースを見ることくらいだ 1 ギガも有れば余裕でひと月遊べる