2023-03-02 飲み会 Weblog 昨日は4人で飲み会。飲み会って最近忘年会とかビアガーデンとか花見とかしか無い。帰りが0時を回ったらやっぱり疲れる。今日は仕事が午前で終わり少し部屋の片付けをしていたが昼寝をした。