仕事が午前中で終わったので天満屋の啓文社に寄って手帳を物色する。
うーーーん
いっぱい有るなぁ~
ポイントは”シンプルisベスト”
一日の書くスペースと裏のメモ用紙の多いのがいい。
1時間程度悩んで結局今年の手帳と同じパターンのを選ぶ。
でも、今回の違う所は昔は手帳の裏に別冊でアドレス帳が有ったのだがそれが進化して”Infomation&Memo”っていう別冊が付いている。
これはいい!!
アドレスは少し有ればいいのであってそれより仕事で必要なメモを書いてそのまま来年の手帳に入れればこれからは毎年手帳から移し替える必要が無くなる。
いいなぁ~!