昨日は大学生の所に設定に行ったのだが最近の大学ではoffice365を無料で4年間使えるらしく
officeの入っていない安いPCが売れているらしい。
4年後にはお金を払わないと使えないけどそんな先まで考える事は無いとは思う。
ラッキーな事におばあちゃんも引っ越しに来ていたので気前よくofficeを買ってくれた。
今日は仕事無く外は雨だしパジャマでゴロゴロしていたら昼前に工事人からレスキューの
電話が有り向島まで行って来た。
ドコモ光でアイエフネットを引き続き使うのだが、コース変更もしていないし時間が掛かったけど
無線ルーターを買ってくれたので良かった。
明日は仕事が有るのか無いのかまだ連絡が無い。
多分無いから連絡が無いのだろうとは思うが有り無しの連絡は早めに欲しい。