facojp’s diary
読者になる
facojp’s diary
2020
-
08
-
14
お盆
Weblog
朝10時頃には帰りお墓参りに行った。お盆らしい事がやっと出来た。
明日は午前レスキューが入っている。
«
室温34℃
熱帯夜
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる