2007-11-29 連休 Weblog 今日と明日連休になった。 月末だから少なくても当たり前なのだが段々と厳しくなって来ているのが目に見える。 早くから連休って分かっていたら少しは考えようも有るのだが前日にならないと休みが分からないのもチョット辛い。 ちなみに朝は曇り空にも負けず洗車をして昼からは部屋の片付けでもしようかな?