2006-09-11 月曜 Weblog 週の初めだから今週も頑張ろう!って一日を始めなければいけないのだが最近疲れている。眠い。仕事はそんなにハードな事はない。どちらかと言えば暇な位だ。朝は10時頃から始まり昼休みは12時~2時半まで。そして3時~5時前まで休憩。楽すぎて疲れているのかもしれない?