2007-11-13 レスキュー Weblog 最近レスキューの仕事が多い。 今日は98にLANボードを取り付けた。 明日の昼は98にウイルスが入ったらしく必要なデータを取り出してリカバリーの仕事。そして夜はこれもウイルスだと思うがノートパソコンが立ち上がらなくなったからリカバリーを頼まれている。 仕事が暇だからいいけど忙しい時には断りたいよ。