2006-09-18 キャスパ Weblog win98でリカバリしたばかりって感じ。前はメガエッグをしていたのでLANボードは装着して有ったがデバドラをインストールしていない。デバドラを家に取りに帰ってもらい何とか終了。今回は自転車で行っていたのでいいがこんな事で駐車料金が発生するのはチョット辛い。