2017-04-17 今日は雨かぁ~ Weblog 朝9時頃に福山駅のさんすてで仕事が有り仕事はそれだけ。 自転車で行けば他にも市役所に行ったり駅周辺で行く所が多いので便利なんだけど午前中には雨が降りそうだし? 天気予報では9時から雨だから冒険をするより車で行こう。