今日は良い天気だったので布団を干した。衣替えもしたかったが、、、明日と明後日は午後から1件だけだから午前中は時間が有る。何をしょうかな?先ずは部屋の片付けだな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。