ここ数ヶ月何故かパケットを思った以上に使っている。今月から3ギガまで千円だから気にせずに使える。楽天モバイルは早くやめたいけど焦らずに考えよう。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。