昨日リムが閉館した。1992年に福山そごうをオープンして2000年に閉店、それからロッツになり2013年からリムになった。老朽化って言うけどまだ28年?そごうが閉店した時には福山駅からそごうまでの道筋の商店がダメージを食らったけど今は車とだしあまり関係…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。