昨日は甥の結婚式 結婚する時にはみんな夢を持って幸せの絶頂期 「初心忘るべからず」って思うけど一人ではどうしようもない事って有るから一言には言えない 理想は末永く幸せになって欲しいと思う 昨日は朝7時40分に実家を出て神戸の式場に着いたのが10時半…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。