一日中パジャマ 昼から散歩に出かけようかとも思ったが服を着替えるのが面倒で中止 一日が終わってしまったら洗車でもしておけば良かったとか考える 明日は昼からレスキューの予定 Vistaのメモリ追加とビデオメッセの設定 昼1時からなので早く切り上げて洗車…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。