2010-03-25から1日間の記事一覧

win7 ネタAero

win7は7代目windowsって意味らしい そのwin7の魅力に付いて数回に分けてレポートします 前回のVistaはタコだったけど今回のwin7は凄い!です まずは常識的なものから、 Vistaにも有ったAero(エアロ)だけどwin7には新たに エアロシェイク、エアロスナップ…